マラキ書3章

マラキ書3章10節
 「十分の一をことごとく、宝物倉に携えて来て、わたしの家の食物とせよ。
  こうしてわたしをためしてみよ。−万軍の主は仰せられるー
  わたしがあなたがたのために、天の窓を開き、あふれるばかりの祝福を
  あなたがたに注ぐかどうかをためしてみよ。」

  これは有名な御言葉です。主を試してはならないという教えに反して、捧げ物に関しては
  主を試してみよ、と自らが仰せになりました。私の少ない収入で十分の一をお捧げするのは
  正直困難なことが多いですが、ここでも信仰を試されているのでしょう。なかなか思うように
  お捧げできなかったり、どうしても生活費が気になってしまったりして弱いものですが、
  ここは主をひたすら信頼してがんばってお捧げしようと思います!私の財産ではなく、すべて
  主が与えてくださった主の物ですから。。。。今日も1日主を見上げて歩んでいけますように!
  Praise The Lord!!