マラキ書4章

マラキ書4章2節
 「しかし、わたしの名を恐れるあなたがたには、義の太陽が上り、
  その翼には、いやしがある。あなたがたは外に出て、
  牛舎の子牛のようにはね回る。」

  いよいよ旧約も最後になりました。これでちょうど聖書を二回り読んだことになります。
  前回読んだ時よりも主が理解できるようにしてくださったことに感謝します!!
  ここではやはり再臨の時が預言されています。預言者エリヤが再臨の前に来て、人々を改心
  させようとすることも書かれています。それがいつなのかはわかりませんが、いつきても
  大丈夫なように、毎日聖霊に満たして頂けるように、そして証しの機会を逃さずに勇気を持って
  福音を語れる者となれますように、主が豊かに上からの知恵を授けてくださいますように!
  Praise The Lord!! 今日も新しい1日を与えてくださり、感謝します!!