エゼキエル書43章

エゼキエル書43章25節
 「七日間、あなたは毎日、罪のためのいけにえとして雄やぎをささげ、傷のない若い雄牛と
  群れのうちの傷のない雄羊とをささげなければならない。」

  エゼキエルに神殿を見せた主は、その祭壇で捧げるべきいけにえについてお語りになります。
  私たちのために主が与えてくださったいけにえ、それは何の罪もない神の子供であるイエス
  でした。その事ををいつも心に留めていたいと思います。
   仕事もがんばっているつもりでしたが、生徒やスタッフから改善点を指摘されて、正直
  どうしたら良いのか迷っています。始めたばかりでテキストのことをこなすのが必死な状態で
  もっと色々と工夫して楽しいレッスンにしたいのは山々ですが、やはり自分自身が楽しんで
  いないのも問題ですし、義務という状態になってしまっているのは本当に悲しいです。ここは
  自分の力だけではどうしようもないので、上からの知恵を頂くしか方法はないと思います。
  何だか予想外の展開で戸惑っていますが、この困難の中で主が鍛えてくださると信じて
  前に進むしかありません。どうか主が共にいてくださって助けてくださいますように。。。。
  主よ、助けてください!!