エゼキエル書36章

エゼキエル書36章27節
 「わたしの霊をあなたがたのうちに授け、わたしのおきてに従って歩ませ、
  わたしの定めを守り行わせる。」

  主がイスラエルの山々、そして民たちに語られた御言葉です。主は彼らのうちに「新しい心を
  与え」「新しい霊を授ける」と仰せになりました。偶像礼拝で汚れた民たちをきよめてください
  ました。私たちがイエス様を救い主として信じたときに、主は新しい霊、聖霊を授けてください
  ました。これによって私たちには永遠のいのちが与えられました。その喜びを忘れないように、
  どんなに主の深い愛があるのか、いつも心に留めて生活できますように。
   今日はいよいよ中学生クラスの授業参観です。主が整えてくださり、良き証しとなりますように。