エゼキエル書37章

エゼキエル書37章3節
 「主は私に仰せられた。「人の子よ。これらの骨は生き返ることができようか。
  私は答えた。「神、主よ。あなたがご存じです。」

  主はエゼキエルを骨の満ちた谷間に連れていき、この質問をしました。普通答えは「ノー」ですが
  エゼキエルは主が何でもできるお方であることを信じていました。目の前の状況が人間的には
  不可能なことであっても、主である神のビジョンを持ってすれば不可能に見えることも可能である
  というビジョンを持って生活できたら何と幸いなことでしょう!
   今朝は6年生の読書タイムで、ナルニア国ものがたりの「ライオンと魔女」を読みました。
  それから教会の婦人会に行き、近所のママ友が参加できて感謝でした!