エレミヤ書15章

エレミヤ書15章16節
 「私はあなたのみことばを見つけ出し、それを食べました。
  あなたのみことばは、私にとって、楽しみとなり、心の喜びとなりました。
  万軍の神、主よ。私にはあなたの名がつけられているからです。」

  主の御言葉ほど確かなものはありません。それは力強く、私たちの信仰、生活を支えます。
  かつては聖書に書いてあることは信じ難く、とても自分は信じることができないと思って
  いました。けれども主の恵みによってこのような私でさえ御言葉を受け入れ、聖書を神の
  言葉として受け入れることができました。本当にそれだけでも主のしてくださった素晴らしい
  奇跡です。今日も新しい一日を与えてくださった主に心から感謝いたします!!