イザヤ書62章

イザヤ書62章4節
 「あなたはもう、「見捨てられている」と言われず、
  あなたの国はもう、「荒れ果てている」とは言われない。
  かえって、あなたは「わたしの喜びは、彼女にある」と呼ばれ、
  あなたの国は夫のある国と呼ばれよう。
  主の喜びがあなたにあり、あなたの国が夫を得るからである。」

  主の素晴らしい御名を賛美いたします!主は私の目の中の梁を取り除いてくださり、
  結婚生活においての明るいビジョンを与えてくださいました。私は今まで悪いビジョンばかり
  思い描いていて、全く暗い将来ばかりを考えていましたが、全能なる主が、すべてを成し遂げて
  くださることを教えられ、そして素晴らしい本との出合いによって前向きに取り組むことを
  決意しました。その道は険しく、恐らく非常に困難だと思いますが、主が導いてくださると
  信じて、心から自分の夫を受け入れ、愛し、彼に従える妻となるように主に祈り求めていこうと
  決心できました。するとどうでしょう、不思議なことに今までの不安がうそのようになくなり
  ました! 今私の心は平安と喜びに満たされています!! 本当に素晴らしい主に感謝いたします。
  そして新しいチャンスをくださったことにも感謝いたします!!