イザヤ書61章

イザヤ書61章10節
 「わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。
  主がわたしに、救いの衣を着せ、正義の外套をまとわせ、花婿のように栄冠をかぶらせ、
  花嫁のように宝玉で飾ってくださるからだ。」

  本当の楽しみ、本当の喜びは主から与えられます。救われ、罪を赦された者として、この世での
  人生を心から平安のうちに送ることができるからです! 素晴らしい恵みを与えてくださった主に
  感謝します!!

   今日は久しぶりの小学校の委員会で、たまに話をするママとまた話をしていたら、彼女は
  ピアノの先生で、お子さんの幼稚園でハンドベルもやったことがあり、その幼稚園には同じ
  教会の姉妹が先生として働いていることが判明し、しかも彼女の家族はカトリックの信者で
  あることもわかりました。 身近なところでまた教会にお誘いしたい人に出会い感謝です。
  このように主が引き合わせてくださる多くの方たちにぜひ教会に来ていただいて、福音を
  聞いてもらえるように、これからも祈っていきたいと思います:)
  今日はまた雪が降りそうな寒さで冷たい雨が降っていますが、素晴らしい恵みをくださった
  主に感謝いたします!!