イザヤ書56章

イザヤ書56章2節
 「幸いなことよ。安息日を守ってこれを汚さず、どんな悪事にもその手を出さない、
  このように行う人、これを堅く保つ人の子は。」

  11節
 「この貪欲な犬どもは、足ることを知らない。彼らは、悟ることも知らない牧者で、
  みな、自分かってな道に向かい、ひとり残らず自分の利得に向かって行く。」

  2節のような姿が理想ですが、現実には11節のような人が多い世の中です。この世は本当に
  サタンに支配されている場所です。それに気がつかない人が何と多いことでしょう!
  サタンは私達が神に近づかないように、巧妙に見張っています。どうか勇気を出して
  主の御傍に近づくことができますように!

   今日はすごい嵐です。雨も強いです。これから1ヶ月ぶりのハンドベルの練習に行って
  来ます!