イザヤ書8章

イザヤ書8章13節
 「万軍の主、この方を、聖なる方とし、この方を、あなたがたの恐れ、
  この方を、あなたがたのおののきとせよ。」

  聖書には「人間を恐れるな」「神を恐れよ」と何度も記されています。私達は他の人間が
 どのように自分を見ているか気にしたり、自分の置かれた状況に恐れを感じたりします。
 けれども、本当に恐れなくてはならないのは主ただお一人です。なぜなら主がすべてを定め、
 私達の運命を握っているお方だからです。そのことを忘れずに、毎日生活したいと願います。

  昨日はハンドベルの練習でした。現在教会の婦人会会報の編集のお手伝いもしているのですが、
 どうもパソコン音痴の私には難しいことが多くて、先日もお手上げ状態で教会の伝道師の先生に
 色々と助けていただいて、何とかレイアウトを完成することができました。感謝です!!
 これも勉強だと思い、引き続きご奉仕させて頂きたいと思います。
  今日も雲は多いですが暖かい日です。素晴らしい一日をくださった主に感謝します!