伝道者の書3章

伝道者の書3章11節
 「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。
  神はまた、人の心に永遠を与えられた。しかし人は、神が行われるみわざを、
  初めから終わりまで見きわめることができない。」

  これも有名な聖書箇所です。神はすべてのことをご存知で、すべては神の御心です。
  そして、その御技は計り知れません。この素晴らしい世界を創造してくださった主に
  心から感謝します!

   今日はやはり雨で、小学校の運動会は延期になりました。明日は日曜日なので、娘も
  教会に行きたいから雨が降って欲しいと言っています。私も教会に行きたいです!
  そうすると、月曜日に運動会になり、じじばばは参加できないのですが、やっぱり日曜は
  教会に行きたいです!!でもこれも主の御心におゆだねします!