箴言12章

箴言12章15節
 「愚か者は自分の道を正しいと思う。しかし、知恵のある者は忠告を聞き入れる。」

 自分の信念を持っているのは大切ですが、時にはそれにしがみついてばかりいて間違った方向に
 進んでしまうこともあります。常に何が主の御心なのかを考えて、それに従っていけるように
 心構えをしていきたいと思います。

  台風15号がゆっくりと北上しています。関西方面ではすでに豪雨になっているようです。
 今日アメリカから友人が関西空港に到着する予定ですが、天気がどうなるやら。。。無事に
 着ける様に祈るばかりです! そして今日から3連休! 子供達はすっかり勉強そっちのけで
 遊んでいます。。。。