詩篇143篇

詩篇143篇8節
 「朝にあなたの恵みを聞かせてください。私はあなたに信頼していますから。
  私に行くべき道を知らせてください。私のたましいはあなたを仰いでいますから。」

 しばらく忙しくてまた朝のデボーションの時間がきちんと取れませんでした。でも少しでも
 時間を見つけて聖書を読むことが1日の中でとても必要だと感じています。 8月末で現在の
 コールセンターの仕事は終了予定です。9月からの仕事もそろそろ探さないといけないのですが、
 色々と目移りしてしまって、先に主の御心が分かっていれば!とつい思ってしまいます。
 けれども色々と試してみる中で主の御心が明らかにされていくので、とりあえずやってみるしか
 ないのですよね。。。。先日同じ派遣会社の人に初めて自分がクリスチャンであることを話し
 ました。自分の今までの経歴も簡単に話しました。相当驚いていたようですが、これで更に証し
 のできるチャンスができたと思います。ぜひハンドベルの特別賛美の時などに教会に誘えたら
 いいなと考えています。もうすぐ教会学校小学科のキャンプもあるので、準備もしなければなりま
 せん。色々とやるべきことがありますが、何を優先するべきかよく考えててきぱきと片づけて
 いければと思います! 主の素晴らしい恵みに感謝いたします!!