詩篇101篇

詩篇101篇4節
 「曲がった心は私から離れて行きます。私は悪を知ろうともしません。」

 誘惑に勝つためには、最初から見ない、関わらないようにするのが一番です。この対処法を知って
 おけば、人生の様々な場面において助かることでしょう。子供の頃からこの教訓がしっかり身に
 ついていればよいのですが、好奇心旺盛な思春期になるとどうしても悪の影響力が強くなり、
 友達の誘いに乗りやすくなってしまいます。 一度足を突っ込むとなかなか出るのは難しいものです。
 どうか自分の子供たちも主に守られ、正しい道を親がしっかりと教えることができますように。

  研修も3日目が終了し、いよいよ実際にPCを使った内容になってきました。かなりややこしい
 内容もありそうですが、とりあえずやってみなければ何とも言えません。新しい技術を習得できる
 ことにわくわくしています。この仕事を与えてくださった主に感謝します!