詩篇96篇

詩篇96篇2節
 「主に歌え。御名をほめたたえよ。日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。」

 救われると、主の愛の素晴らしさを自然とまわりの人にも伝えたくなります。昨年10月より教会学校
 で教師としてご奉仕しています。今度の日曜日は現在受け持っている小学校6年生クラスで初めて
 メッセージを担当します。そのことがとてもプレッシャーになっていましたが、主は私を助けて
 くださり、今まで英会話のレッスンで培ってきたアイデアを用いてレッスンプランを立てることが
 でき、感謝です! どうかわかりやすく主の愛を子供たちに伝えることができますように。。。

  今日派遣会社より電話がきて、ついに仕事が決まりました!今日の婦人会の家庭集会で、御心に
 叶った仕事が与えられるように祈っていただいたばかりだったので、本当に主はすぐに答えてくださ
 いました。来週火曜日から2週間研修です。どうかすべてを主に委ね、主が導いてくださいます
 ように。真実で決して変わることのない主に感謝いたします!