詩篇82篇

詩篇82篇5節
 「彼らは、知らない。また、悟らない。彼らは、暗やみの中を歩き回る。
  地の基は、ことごとく揺らいでいる。」

  世界中様々な場所に宣教師たちがいて、毎日福音を述べ伝えています。けれども、まだ福音を
 一度も聞いたことがない人もいるでしょうし、聞いたことがあっても信じられない人もたくさん
 いるでしょう。そうして人生を終えて永遠の滅びに向かっている人がいったいどれくらいいるので
 しょうか。どうか、一人でも多くの人が福音を聞き、信じることができますように。その為に
 私にできることは、宣教をサポートすること、そして身近な人たちに福音を伝えていくことです。
 どうかその努力を怠ることがないように、いつでも用意ができているように主がお導きください。

  先日受けた就職試験の結果は今週中にはわかります。合格者のみに連絡があるということです。
 連絡があるかもしれないし、ないかもしれません。結果がはっきりするまではそわそわしてしまい
 そうですが、主の御心のままにすべてがなりますように。実際焦りがないわけではありませんが、
 必ずや主が導いてくださると信じて心静かに待ちたいと思います。今回の様々な試験を通して、
 自分のPCスキルのなさや、英語の勉強不足を身をもって思い知らされました。これから教会や
 学校のことで色々とPCを使うことも出てくるので、最低限のことはできるように努力していきたい
 と思います。恵み豊かな主にすべてをおゆだねして、最善に導いてくださると信じて日々歩んで
 いけますように! 今日一日もすばらしい恵みを頂いて、感謝いたします!!