詩篇69篇

詩篇69篇5節
 「神よ。あなたは私の愚かしさをご存知です。私の数々の罪過は、あなたに隠されてはいません。」

 人が見ていないからといって悪いことをする人は多いかもしれません。けれども、必ず神は
 わたしたちをご覧になっています。そして私たちが隠れてしたこと、心の中で思っていること
 すべてをお見通しでいらっしゃいます。 神の前ではすべてが明らかです。 どうかいつも
 神の御前に正しくありますように。 私の通った中学、高校はカトリックの学校でしたが、
 学校のモットーは「神の御前に清く正しく愛深く」だったと記憶しています。誰も見ていなくても
 神がご覧になっていることを忘れないで、行動していきたいです。

  今日は一日中雨でした。でも明日は晴れるようです。イースターです!晴れれば外で卵探しを
 やります。どうかお天気が守られますように! Happy Easter!!