詩篇67篇

詩篇67篇1節、2節
 「どうか、神が私たちをあわれみ、祝福し、御顔を私たちの上に照り輝かしてくださるように。
  それは、あなたの道が地の上に、あなたの御救いがすべての国々の間に知られるためです。」

  救いを受けた私たちには聖霊が宿っています。人々は私たちの中にいるその聖霊の輝きを見て
 クリスチャン生活の素晴らしさ、イエス・キリストの素晴らしさを知ることができます。
 主のご命令は、この地上のすべての人々が福音を知り、救いを受け入れることです。そのために
 私たちは日々、すでに救われた者として福音を述べ伝え、キリストの香りを放つものとなるべき
 なのです。実際は難しいことですが、主にあっては何でもできるはずです!

  今日は息子の初めてのお弁当の日でした。幼稚園生活も次第に慣れてきてはいるようですが、
 まだ朝バスに乗る前は、「ママと一緒に行きたい〜」と訴えてきます。それでも大分自立して
 きました。息子のいない初めての午前中。とても解放された気分で小躍りしてしまいました!
 そのうち寂しくなるのかなぁ。。。でもとりあえずは、一人の時間を楽しみたいと思います。