詩篇62篇

詩篇62篇1節、2節
 「私のたましいは黙って、ただ神を待ち望む。私の救いは神から来る。
  神こそ、わが岩。わが救い。わがやぐら。私は決して、ゆるがされない。」

 ゆるぎない平安は神から来ます。決してこの世のものから本当の平安を得ることはありません。
 この世の与える平安は一時的なものです。けれども神が与えてくださる平安は永遠のものです。
 どうか一人でも多くの人がそれを手に入れることができますように!

  今日はとても暖かくて夏日のようでした。教会の婦人会に出かけて、久しぶりの姉妹と
 会うことができました。感謝です! 素晴らしい信仰を持った方たちと共に祈れることを
 心から主に感謝いたします!