詩篇60篇、61篇

詩篇60篇12節
 「神によって、私たちは力ある働きをします。神こそ、私たちの敵を踏みつけられる方です。」

詩篇61篇1節
 「神よ。私の叫びを聞き、私の祈りを心に留めてください。」

  主にあって、私たちは力を得ることができます。主は私たちの祈りを聞いてくださいます。
 例え絶望の淵にいようとも、私たちは主を見上げることができます。何と感謝なことでしょう!

  数日空けてしまいました。今自分の机がなくて、なかなかゆっくりPCに向かうことが
 できませんが、このデボーションはできるだけ毎日続けていきたいと思います。
  先日は母の誕生日でした。御言葉つきのカードとプレゼントを渡しました。どうか母の心に
 主が働いてくださり、一緒に教会に行くことができますように!