マタイ3章

マタイ3章17節

「また、天からこう告げる声が聞こえた。『これは、わたしの愛する子。わたしはこれを喜ぶ。』」

 

 バプテスマのヨハネが登場し、イエス様もバプテスマを受けられました。そして神の御霊が鳩のように下ってご自分の上に来られるのをご覧になりました。ついに救い主であるイエス様の公生涯が始まります。ヨハネの喜びはどれくらいだったでしょうか!彼はイエスが救い主であり、自分は衰えていくものだと分かっていました。イエス様のために、一人でも多くの人がイエス様を信じるために私にできることは何でしょうか。主のために用いていただくことができますように!Praise the Lord!!