ダニエル書10章

ダニエル書10章12節

「彼は私に言った。『恐れるな。ダニエル。あなたが心を定めて悟ろうとし、あなたの神の前でへりくだろうと決めたその初めの日から、あなたのことばは聞かれているからだ。私が来たのは、あなたのことばのためだ。』」

 

ダニエルは若い時にバビロンに連れて来られましたが、幼い時に主を信じていたはずです。彼が心を定めた日から主は一貫してダニエルの祈りを聞いてくださっていました。同じように主は私の祈りも聞いてくださっています。祈っても聞かれない、とか無駄なのでは、と言う人もいます。でも主は私の小さな祈りさえもちゃんと聞いてくださっています!感謝します💛Praise the Lord!!