イザヤ書59章

イザヤ書59章21節
「『これは彼らと結ぶわたしの契約である』と主は仰せられる。
 『あなたの上にあるわたしの霊、わたしがあなたの口に置いたわたしのことばは、
 あなたの口からも、あなたの子孫の口からも、すえのすえの口からも、今より
 とこしえに離れない』と主は仰せられる。』」

 イエスキリストを私の主と告白した時から聖霊は私と共にいてくださり、
 いつも導いてくださいます。子供たちからも、その子供たちや子孫たちからも
 いつまでも聖霊は離れない、と約束してくださいました!感謝します♪
 信仰の継承は難しく、サタンの妨害は日々ありますが、どうか子供たちが
 しっかりとした土台の上に自分たちの人生を築くことができますように!
 昨日は運動会、今日はプレイズコンサートです。主の栄光が現わされますように!
 Praise the Lord!!