イザヤ書58章

イザヤ書58章9,10節
「もし、あなたの中から、くびきを除き、うしろ指をさすことや、
 つまらないおしゃべりを除き、飢えた者に心を配り、悩む者の
 願いを満足させるなら、あなたの光は、やみの中輝き上り、
 あなたの暗やみは、真昼のようになる。」

 主がそうしてくださったように、私たちが他者に憐みを持つならば、
 主は喜んでくださいます。主は絶えず私の思いを満たしてくださり、
 導いてくださり、骨を強くしてくださいます。また、安息日
 外出したり、様々な活動で忙しく過ごすのではなく、主を思い、
 「喜びの日、はえある日」とすることの大切さも教えられています。
 忙しい中にあって、本当に何が大切なのかを見失うことなく、ただ
 主に頼んで歩むことができますように!今日は息子の運動会です♪
 おにぎり作らないと! Praise the Lord!!