イザヤ書47章

イザヤ書47章7節
「あなたは『いつまでも、私は女王でいよう』と考えて、
 これらのことを心に留めず、自分の終わりのことを
 思ってもみなかった。」

 私たちは自分の命は当然明日もあると思い込んでいますが、
 そんな保証は全くありません。すべては主の御手の中にあり、
 今日命が終わるのかもしれません。もしも死んだとしても
 天国に行ける保証を頂けているのは本当に感謝です✨
 あまり深く考えていませんが、もっと死ぬことを私たちは
 考えるべきであり(それは全ての人に等しくやって来るものなので)
 そして永遠のいのちを頂く方法を伝えるべきなのだと思います。
  この3連休は中高生のお泊り会が教会でありました。正直、
 メッセージ準備、特別賛美の準備などと重なってどうなることかと
 不安でしたが、主は守ってくださいました!そして久しぶりの
 子供たちを送ってくださいました♪彼らが本当の真理から離れず、
 更にみことばに親しんで歩むことができますように!
 面倒臭がるこのような私をも使ってくださる主に感謝します!
主の栄光のために最善をおささげすることができますように!
 Praise the Lord!!