イザヤ6章

イザヤ6章8節
 私は、“だれを遣わそう。だれが、われわれのために行くだろう”と言っておられる主の声を聞いたので、
 言った。“ここに、私がおります。私を遣わしてください。”

 やはりこのみことばに反応しました。主にどのようにお仕えしていくべきなのか、まだはっきりと
 分かりませんが、フルタイムの献身をしたい、という思いはずっと持ち続けています。それが
 こちらに残ってするべきなのか、アメリカに行くべきなのか、または他に遣わされるべき場所があるのか
 全くわかりませんが、主は私の心を知っておられ、私の進むべき道もすべてご存知です!
 どうか主のみこころのままに歩むことができますように! Praise the Lord!!