詩篇77篇

詩篇77篇12節
「私は、あなたのなさったすべてのことに思いを巡らし、
 あなたのみわざを、静かに考えよう。」

 苦難の中、主に叫び求め、主に見捨てられたのでは、と感じつつ、
 主のしてくださったことに思いを巡らすという方向に作者は向いてきています。
 本当に、様々なことが重なって自分の無力さ、足りなさを示されますが、それでも
 主が共にいてくださり、いつも助けてくださっていることを感謝します!
 ここ数日は本当に忙しく、新学期の体制も始まったばかりで戸惑うことも多いですが、
 主が守ってくださっていることに心から感謝します!特に木曜日に母と牧師館に
 行き、牧師夫人とゆっくりと交われたことは感謝でした💛今日も土曜日ですが、
 明日のメッセージの準備、中高科の歓送迎会など様々なことが控えています。
 どうか主が助けてくださいますように! Praise the Lord!!