詩篇70篇

詩篇70篇5節
「私は、悩む者、貧しい者です。神よ。私のところに急いでください。
 あなたは私の助け、私を救う方。主よ。遅れないでください。」

 ダビデは何度も主に助けを叫び求めました。それは主が必ず救ってくださると確信していたからです。
 私も悩みの中にある者ですが、色々と示されたことがあります。信仰を第一にすること。そのためには
 家族の中でも良い証しをするべきであること。他人任せにせずに、家族のために心を配ることを怠って
 いたことを示されました。自分の信仰の成長ばかりに目を留めていて、子供達のリバイバルや家族の救いを
 二の次に考えていました。深く反省し、本当に私のするべきことを主が示してくださるようにと祈ります!
 Praise the Lord!!