詩篇63篇

詩篇63篇3節
「あなたの恵みは、いのちにもまさるゆえ、私のくちびるは、あなたを賛美します。」

 ダビデは孤独に敵(自分の息子)から逃げていた時に、この歌を歌いました。
 目の前の状況は最悪でしたが、彼は主のそれまでの恵みを顧みて感謝し、賛美しました。
 世にあっては患難があります。しかし、喜びなさい、と聖書は教えます。ジュニアキャンプから
 帰ってきて、サタンの働きを強く感じますが、家族の救いのために、そして私自身と子供達の
 信仰の成長のために、神を第一としつつ何が最善であるのかを祈り求めていくことができますように!
 今日は中高SCの最初のミーティングがあります! Praise the Lord!!