詩篇60篇

詩篇60篇11節
「どうか、敵から私たちを助けてください。
 まことに、人の救いはむなしいものです。」

 人は不完全ですから、私たちを助けることはできません。
 しかし、主は完全ですから、私たちを助けてくださいます!
 昨日は今年度最後の教会学校でした。午後に高校3年生と一緒に
 卒業のお祝いをしました。アッという間に大きくなっていました。
 彼らが小学校6年の時の担任をしていたので、本当に早かったなぁと。
 素敵な青年になってくれて、嬉しいです💛そして新たな年度が始まります。
 しばらくは大変だと思いますが、主が支えてくださることを期待して
 主のために用いられますように! Praise the Lord!!