詩篇26篇

詩篇26篇12節
「私の足は平な所に立っています。私は、数々の集まりの中で、主をほめたたえましょう。」

 フルタイムの献身をして主に生涯お仕えしたいという思いが与えられています。
 大胆なビジョンを持ち、主に祈り求めていくことも示されています。この絶望的な
 状況を主がいかに変えてくださるか、今から楽しみです。しかし、ビジョンを持つだけ
 ではなく、具体的に示されたことを行っていく必要もあります。本当にこの前の自分の
 メッセージの通りですが(笑) いつでも、どこでも弁明できる準備をし、どこにいても
 誰の前でもはばかることなく主をほめたたることができますように!
今日は4時に起きてゆっくりとbig breakfastをとりました! Praise the Lord!!