詩篇21篇

詩篇21篇7節
「まことに、王は主に信頼し、
 いと高き方の恵みによってゆるがないでしょう。」

 主を信じる者は主の恵みによってゆるぐことがありません。
 主の恵みに目を留めていれば心配する必要がないからです!
 仕事が休みでゆっくりと教会学校のメッセージを準備することができました。
 夜に目が覚めたので、初めてパワポまで作ってみました。
 主が示してくださり、知恵を与えてくださいました。いつもは恐る恐る準備を
 しますが、これほど伝えたい!という思いで準備ができたことはありません。
 主に感謝します!本当に、みことばは私の足のともしび、私の道の光です。
 メッセージの通り、実践する者であれますように! Praise the Lord!!