ヨブ記26章

ヨブ記26章14節
「見よ。これらはただ神の道の外側にすぎない。
 私たちはただ、神についてのささやきしか聞いていない。
 だれが、その力ある雷を聞き分けえようか。」

 この天地を造られた神の偉大さは私たちには理解できません。
 私たちは本当に神についての少しの知識しか持ち合わせていません。
 その素晴らしい主が私と共にいてくださっていることに感謝します!
 この年末、やるべき事がたくさんありますが、どうか改めてこの1年、
 主に守られたことを感謝することができますように!
 昨日ついに次女がフルートを買いました!どうか主の栄光のために
 尊く用いられますように! Praise the Lord!!