Ⅰ歴代誌12章

Ⅰ歴代誌12章18節
「そのとき、御霊が補佐官の長アマサイを捕らえた。
 『ダビデよ。私たちはあなたの味方。エッサイの子よ。
 私たちはあなたとともにいる。平安があるように。
 あなたを助ける者に平安があるように。まことにあなたの
 神はあなたを助ける。』そこで、ダビデは彼らを受け入れ、
 隊のかしらとした。」

 多くの者がダビデにつきました。彼らは主がダビデを次の王に選ばれたことを
 知っていました。そして続々とダビデのもとにやってきたのです。
 主がともにおられることほど、心強いことはありません。それはどんな軍隊よりも
 強固なものです! 今日から子供達の学校が始まります。まだ宿題も終わっていません!
 これからまた起こしに行きます。どうかまた学校生活が守られますように!
 Praise the Lord!!