Ⅰ歴代誌7章

Ⅰ歴代誌7章27節
「その子はヌン、その子はヨシュア。」

 数多くの名前の中でよく知っている名前に出会うと嬉しくなります。
 ヨシュアモーセの後を継いでイスラエルの民をカナンの地へと導くリーダーとなりました。
 彼がそこまでの信仰を持ちえたのは、やはり親の影響が大きかったのだと思います。
 子供達がしっかりと信仰を持って歩んで欲しいと切に願いますが、またその難しさも覚えます。
 いよいよ夏休みも後半戦、宿題も終わらせなければいけませんが、かなり差が出てきています。
 今日は久しぶりのマレットゴルフです。父がいたら絶対に一緒に行きたいと言ったと思います。
 もっと教会の方たちとも交わりをしてほしいと思っていましたが、やはり神のなさることが
 最善だと信じて、今日は息子と2人で行ってきます! Praise the Lord!!