Ⅰ列王記14章

Ⅰ列王記14章8節
ダビデの家から王国を引き裂いてあなたに与えた。あなたは、わたしのしもべ
 ダビデのようではなかった。ダビデは、わたしの命令を守り、心を尽くして
 わたしに従い、ただ、わたしの見る目にかなったことだけを行った。」

 イスラエルの王となったヤロブアムの息子が病気になった時、彼の妻は預言者アヒヤの
 ところへ行き、そこで厳しい宣告を受けました。主のみこころに反した生き方がいかに
 罪であるのかをはっきりと主は示されました。どうか主が今日もみこころに沿って生きる
 力を与えてくださいますように!忙しい中ですが、すべてを整えてくださいますように!
 主を第一として歩むことができますように!Praise the Lord!!