Ⅰ列王記9章

Ⅰ列王記9章3節
「主は彼に仰せられた。『あなたがわたしの前で願った祈りと願いをわたしは聞いた。
 わたしは、あなたがわたしの名をとこしえまでもここに置くために建てたこの宮を
 聖別した。わたしの目とわたしの心は、いつもそこにある。』」

 主の宮と王宮を20年かけて完成したとき、再び主のことばがソロモンにありました。
 主はすべてをご覧になり、私たちの心をもご存知です。私の心の中もすべてお見通しです。
 今まだ混乱している部分が多々ありますが、どうか主が整えてくださって、今日も
 心からの礼拝をすることができますように!心から主を賛美し、みことばを伺うことが
 できますように!Praise the Lord!!