Ⅰサムエル記31章

Ⅰサムエル記31章6節
「こうしてその日、サウルと彼の三人の息子、道具持ち、それにサウルの部下たちは
 みな、共に死んだ。」

 サウルと息子たちの最後は悲惨でした。何よりもサウルは主が共におられないという
 状態でした。昨日は月曜日ですが中野まで映画の試写会に行ってきました。恐ろしい
 雷&大雨に遭遇して久しぶり?に全身びしょ濡れになりましたが、何とか無事に到着
 できたこと、一緒に行った友人も映画は良かったと言ってくれたこと、帰りの電車で
 私(主)のビジョンについて語れたことを感謝します!どうか彼女の心に主を求める
 心が芽生えますように! 今日は姉に付き合います。どうか主が最善へと導いてください
 ますように! Praise the Lord!!