Ⅰサムエル記16章

Ⅰサムエル記16章7節
「しかし主はサムエルに仰せられた。『彼の容貌や、背の高さを見てはならない。
 わたしは彼を退けている。人が見るようには見ないからだ。人はうわべを見るが、
 主は心を見る。』」

 いよいよダビデが登場しました。主の前に正しい心の持ち主でした。
 主は私たちの心をご覧になっておられます。すべてのことを心から、主の栄光のために
 行うことができますように! 昨日の賛美コンサートでは娘の友人が来ることができ、
 母も来てくれて感謝します! また夜には庭でBBQをし、友人家族を招待しました。
 どうか彼らに福音が伝わり、信じることができますように! Praise the Lord!!