士師記3章

士師記3章10節
「主の霊が彼の上にあった。彼はイスラエルをさばき、戦いに出て行った。
 主はアラムの王クシャン・リシュアタイムを彼の手に渡された。
 それで彼の勢力はクシャン・リシュアタイムを押さえた。」

 イスラエル人は異教の民と結婚し、彼らの神々に仕えました。主は怒り、
 他国人にイスラエルを攻めさせました。すると彼らは主に叫び求め、
 カレブの弟ケナズの子オテニエルが起こされました。そして主の霊が
 彼の上にあったので彼は勝利を得ることができました。今日の私の中にも
 主が共にいてくださることを感謝します!どうか主の栄光を現すことが
 今日もできますように!Praise the Lord!!