ヨシュア記20章

ヨシュア記20章3節
「あやまって、知らずに人を殺した殺人者が、そこに逃げ込むことのできるようにしなさい。
 その町々は、あなたがたが血の復讐をする者からのがれる場所となる。」

 主は公正に裁く方です。それができるようにのがれの町を設置することをあらかじめ
 モーセに告げておられました。人間にはそれが難しいことをよくご存知だったからです。
 昨日は打ち合わせで学校に行きました。まだ実感が湧きませんが、どうやら相当忙しく
 なりそうです。そしてクラスのメンバーもかなりうるさい人たちがいます。
 本当に私の力は弱いですから、どうか主が共にいてくださり、日々支えてくださいますように!
 Praise the Lord!!