ヨシュア記19章

ヨシュア記19章51節
「これらは、祭司エルアザル、ㇴンの子ヨシュア、およびイスラエル人の部族の
 一族のかしらたちが、シロにおいて会見の天幕の入口、主の前で、くじによって
 割り当てた相続地であった。こうして彼らは、この地の割り当てを終わった。」

 12部族すべての相続地が割り当てられました。これはなかなか大変な仕事だったと思います。
 しかし人間の思いを超えて働かれる主が事を為してくださいました。
 昨日は次女の入学式で、新しい生活がスタートしました。期待に胸がふくらんでいるようです。
 幼稚園時代の懐かしい友達とも再会でき、感謝でした!どうか主が共にいてくださることを
 忘れずに、光の子として歩むことができますように! Praise the Lord!!