民数記3章

民数記3章12節
「わたしはイスラエル人のういちで最初に生まれたすべての初子の代わりに、
 今これからイスラエル人の中からレビ人を取ることにした。
 レビ人はわたしのものである。」

 レビ人が祭司として召し出され、主のものとされたのには、初子の代わりになる、という理由がありました。
 イスラエル人の中で初子は主のものとされたからです。初子だけではなく、実はすべてのものは主のものです。
 この世で一時的に管理者とさせて頂いている恵みに感謝し、決してそのことを忘れることがありませんように。
 今日は久しぶりにマレットゴルフに行き、風もなく快適に過ごすことができました。スポーツ好きな父との
 良い交流の場となり感謝します。どうか私のビジョンが少しでも実現しますように! Praise the Lord!!