レビ記25章

レビ記25章18節
「あなたがたは、わたしのおきてを行い、わたしの定めを守らなければならない。
 それを行いなさい。安らかにその地に住みなさい。」

 ヨベルの年とは50年目のことでした。横浜教会も50年を過ぎて、主に守られている
 ことを心から感謝します!主はイスラエル人を守るためにヨベルの年を定められました。
 そして今、救われた私たちのことも日々守り導いてくださっています。
 昨日は元旦で、日曜日でもあったので教会がありました。合同CSのメッセージの番でした。
 タイトルは「奉仕」。奉仕とは主に仕える働きであること、心から進んで奉仕をささげること、
 そして最高の奉仕は礼拝であることを学びました。私自身、足りないもので、まだメッセージを
 することにも抵抗があり、人からどのように評価されるかを気にしてしまう弱い者です。けれども
 新年から奉仕に対する姿勢を学べたことは本当に感謝でした。まさに私に必要なことでした!
 どうか今年1年も主の御心のままに、主の栄光のために、魂の救いのために用いて頂けますように!
 そして日々主の素晴らしさを証しする者であれますように! Praise the Lord!!