出エジプト35章

出エジプト35章29節
イスラエル人は、男も女もみな、主がモーセを通して、こうせよと命じられたすべての仕事のために、
 心から進んでささげたのであって、彼らはそれを進んでささげるささげ物として主に持って来た。」

 モーセから主のみことばを聞いたイスラエル人たちは心から感動し、自ら進んで捧げました。
 主は進んでささげる者たちを喜んでくださいます。そして、それは私たちが、命をかけて
 私たちを救ってくださった主への感謝を持っているからこそできることです。
 昨日の地区集会に初めて母が参加しました。クリスマスのお祝いもすることができ、感謝でした!
 ぜひ続けて参加することができますように、そして父や長女、姉も参加することができますように、
 心から願っています!素晴らしい時を与えてくださった主に心から感謝します! Praise the Lord!!