出エジプト33章

出エジプト33章13節
「今、もしも、私があなたのお心にかなっているのでしたら、どうか、あなたの道を教えてください。
 そうすれば、私はあなたを知ることができ、あなたのお心にかなうようになれるでしょう。
 この国民があなたの民であることをお心に留めてください。」

 モーセは会見の天幕で主と直接語りました。そして主に、主の道を教えてくださるようにと願いました。
 私も主のみこころに叶った歩みができるようにと願います。日曜日に同僚が教会に来ることができますように!
 明日の地区集会に両親や長女が参加することができますように!来週の婦人のクリスマス会にも友人たちが
 参加することができますように!やるべきことがまだあればどうぞ主が示してくださいますように!
 Praise the Lord!!