創世記40章

創世記40章8節
「ふたりは彼に答えた。『私たちは夢を見たが、それを解き明かす人がいない。』
 ヨセフは彼らに言った。『それを解き明かすことは、神のなさることではありませんか。 
 さあ、それを私に話してください。』」

 ヨセフは監獄でパロの献酌官と調理官の世話をし、彼らの夢の解き明かしをしました。
 それは神のみぞできる業であり、ヨセフは神から特別な力を与えられていました。
 主は全知全能であり、何でもご存じです。この主に心から頼ることができますように!
 昨日は同僚とランチをして、また少しだけ証ができたこと、感謝します!
 我が家でのメアリー会のお誘いもかけ始めました。どうか一人でも多くの参加者が与えられ
 福音を聞き、救われる方が起こされますように! Praise the Lord!!