創世記28章

創世記28章15節
「見よ。わたしはあなたとともにあり、あなたがとこへ行っても、あなたを守り、
 あなたをこの地に連れ戻そう。わたしは、あなたに約束したことを成し遂げるまで、
 決してあなたを捨てない。」

 ヤコブは妻をめとるためにおじのラバンのもとへ向かいますが、その途中で夢を見ました。
 はしごをみ使いたちが上り下りしていて、主が彼のかたわらにたってこのみことばをくださいました。
 なんと心強いみことばでしょうか! 主は今日も私と共にいてくださり、守ってくださっていることを
 覚えて、感謝します! どうか娘も学校に行くことができますように! 風邪も治りますように!
 Praise the Lord!!