第一テモテ1章

第一テモテ1章12節
「私は、私を強くしてくださる私たちの主キリスト・イエスに感謝をささげています。
 なぜなら、キリストは、私をこの務めに任命して、私を忠実な者と認めてくださったからです。」

 テモテへの手紙に入りました。パウロはイエス様が自分を強くしてくださっていることをしっかりと
 確信していました。今の私は本当に弱い状態で、イエス様にしがみつきたいけれど、宙ぶらりんな状態です。
 本当にパウロがうらやましいです。自分に与えられているすべての恵みに感謝もできない状態が辛いです。
 どうか主が今日も引き上げてくださって、主の与えてくださっているすべての素晴らしい恵みに気が付き、
 感謝することができますように!そして再び立ち上がることができますように!Please help me Lord!!