第二テサロニケ2章

第二テサロニケ2章16、17節
「どうか、私たちの主イエス・キリストと、私たちの父なる神、すなわち、私たちを愛し、
 恵みによって永遠の慰めとすばらしい望みとを与えてくださった方ご自身が、あらゆる
 良いわざとことばとに進むよう、あなたがたの心を慰め、強めてくださいますように。」

 主の恵みの素晴らしさをはっきりと思い起こすことができますように。夜によく眠れるようにと
 敷布団を買いましたが、結局息子と一緒に寝てしまい、夜中に目が覚め、そこから薬を飲んで
 少し眠れました。ただ疲れは取れていない感じなので、少しずつ回復できればと思います!
 いろんなことがありますが、主が日々守ってくださっていることに感謝します!
 Praise the Lord!!